12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-07 (Sat)
もう2ヶ月ほど前の話ですが。

大学時代のマブい友達、macoん家へ
遊びに行ってきました。

子供を産んでから、ずーーーっと
行きたかったのですが、なかなか行けてなくて。

やっとこさ、今回訪問が実現しました。

macoは、オシャンティーな子なんですがね。
家の中もオシャンティーでしたよね。

自分でカフェ風味に色々創意工夫して
可愛らしいお家でした。

わー☆ステキー☆☆
って、キャッキャしてたんですが
年末までに、なんとお引越しするとな。

うーむ。
次のお家が、早くも楽しみ。

そして、はじめて愛息ケン様とお会いしました。


やだナニ?このプニプニwww
張り裂けそうなボンレスハム感に
萌えましたよね。

ケン様とてもお利口さんで。
macoと、とめどなく語り合ってても
ご機嫌さんでした。

数分、抱っこさせてもらいましたが。
毎度毎度、ママってスゴいなーと。

数分ですよ。
数分。
翌日、腕が筋肉痛…

ママは、1日の大半抱っこしてるのに。

よっほど普段から、運動してないなーと
改めて感じたし
この先、いつか子供産んだら
ワタシ腕破壊するんだろなーと。

おそろしい。

さて、macoん家で、お昼ゴハンを
ご馳走になっちゃいました☆


ランチョンマットとか、コップとか
いちいち可愛いですよね。

デザートは手土産の、GOKOKUのプリンケーキ。


うん。やっぱりコーヒーカップも
いちいち可愛いですよね。

子育て、大変そうだけど
その中でもmacoなりにしっかり楽しみを
感じながら頑張っているので
ケン様も、まっすぐスクスク育ってる感じ。

昔に比べて、頻繁には会えなくなってるけど
macoのフットワークの軽さや
アクティブ感は全然変わってないので

また大学時代のマブい仲間達で
ワイワイ集まりたいなーと思いました。

まずは新居を楽しみにして
また会いに行きたいと思います(o´∀`o)ノ
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する