12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-18 (Sun)
9月下旬、久しぶりに京都へ行きました。

秋晴れが続いていたので
散策するにも、とても気分が良いです☆

たまたま?だったのか
いつもこうなのかわかりませんが

川にたん物みたいなものが
そよそよ浮かんでいて

あー
こーいうの、めっちゃ京都っぽい。
なんて感心しながら。



川もキレイだしねぇー!

簡易川床?ww
みたいなものも、作られていました。







あのー
なんていうか。

ワタシって、結構ヘタれなもんで。

人様は何とも思わないこととか
簡単にスルーできちゃう事柄とかで

結構ぶっ倒れたりしてるんですよね派手にw

あー
もうダメかもーぉ(*´Д`*)

なんて限界感じることも多々。

でも、限界感じまくってるくせに
今現在、しっかり生きてるんですよねー。

何だかんだ言って、
限界じゃなかったのねー
意外とタフなのねって。

そんなことを思えるほど、その時の
イッパイイッパイの自分を
客観視できてることが、ありがたいというか。

キラキラ流れる川の流れを
ボォーッと見つめているとですね
色々なことを前向きに捉えられていて

あー
自然って偉大だわ!!

改めて感謝☆感激しましたとさ♪( ´θ`)ノぷひひっ
| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する