123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-08 (Thu)
楽しいCairnsの旅も終盤。

最終日の晩餐は、シーフードが美味しいと
人気のレストランへ行きました。

ココも、日本人観光客らしい姿ナシ。

お店によっては、英語メニューと一緒に
日本語メニューも書いてくれてるところも
あるんですけど、この店は英語のみ。

しかも海外のレストランって、メニューに
一切写真載せてくれてないんですよね。

いや、単語で何となーくはわかりますよ?

でも手の込んだメニューが並び過ぎてて
ダラダラと書かれているもんで
結局これってどんな料理なのかしら…??

みたいな。

メニューも多くて、どれがイチオシなのかも
よくわからないんですよね、

だもんで、結構冷たい目をした店員さんに
オススメを聞いてみました。

ツンツン系かと思いきや
アレやコレやと早口でオススメを
語ってくれます。

だがしかし
ナニブンこちら話せるけど、
聞き取れないんでねww

ふんふんヾ(・ε・`*)なるほどサンキュー
みたいに返すものの、
結局…わからんのです…( ̄ε ̄#)

じゃあコレとコレ!!と頼んで
来たものを、ドキドキしながら待つ2人www







うっわーー!!!
美味しそーーう!!☆

シーフードが売りな店だけはある!
エビやイカ、ホタテとかの大きさや
噛んだ時の弾力が凄まじい!!

あ。
結局シーフードカレーと
シーフードグラタン頼んでたみたいwww

ガーリックトーストも、めっちゃ美味い!!

それなりに値段もするけど
こんな豪快にシーフードを使ってくれちゃうと
コスパ良いよなーなんて思ってしまいます。

いやー
最後の晩餐にはもってこいのレストランでした☆

continue…


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する