12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-05 (Mon)
午前中はグリーン島を楽しんで、
一旦ホテルへ戻り休憩。

夕方から次なるツアーへ参加!!

Cairnsの街から車で約1時間。
郊外へ一歩出ると、なーんにもなくて
ただただ、広大な景色を楽しむことに。

まず向かったのは、ジョセフィンの滝。

ウールーノーラン国立公園の中にある滝
なんですが、遊歩道を10分ほど歩くと
三箇所のスポットから、
ジョセフィンの滝を眺めることができます。












空気が澄んでいて、本当に気持ち良い!
浄化されるようだわww

水もエメラルドグリーンでキレイなので
水中に入って遊んでる人もいました。

その後、また車で1時間ほど。

てか、ほとんど信号もない道をズーッと
走ってるのに次のスポットまで1時間ほど
かかるなんて。
改めてオーストラリアって広い。

道中は、ずーーーーーっとバナナ農園が
広がっていました。
意外にもオーストラリアでは、ものすごい量の
バナナを生産しているみたいですね。




continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する