12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-03 (Sat)
オーストラリアといえば、オージービーフです。
ニク好きなmiyaは、どうせ食べるなら
豪快にニクを食らいたいわけです。

そこで、山口さん家のツトム君が
事前に調べてくれていたお店へ。

HOG'S BREATH CAFEという店。
かなり人気のところだそうで。
Cairnsに複数回行っている人が
必ず立ち寄るほどだとか。

何か店の入口から、店内の様子まで
「外国感」がめちゃ出ていて
miyaは、かなり満足しましたwww

しかもアジア人も、ほとんどおらず
外国に来た感がしっかり味わえました。










ニクーーーーーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)☆

あーぁもう満足です。最高です。
毎日は胃が持ちませんが、たまにこれくらいの
豪快な肉を食べると、エネルギーが
チャージできる気がしますヽ(*´ェ`*)ノ

continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する