12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-08 (Tue)
世界文化遺産に登録されている
熱帯雨林に囲まれた小さな村。

それがキュランダ村です。

小さな村と言っても、
スーパーや教会、カフェや飲食店などがあり
色々充実した街そのものです。




手作りキャンディのお店。

キャンディ自体もカラフルで可愛いのですが
店内も原色だらけでカラフル!!ww

ここでは、キャンディ作りの実演を
やっているので
観光客はとても興味深く見学しています。


天然オパールと、ワニが有名です。

とてもキレイなので、ついつい自分へのお土産に
天然オパールのネックレスを買ってしまいましたw

実母と義母にも、少しデザインの違う
ネックレスをお土産に買ったのですが

なんと後で聞いたところ
オパールは義母の誕生石!!
いやー偶然とはいえ喜んでもらえて良かった!

てか山口さん家のツトムくんも
後で知ったという…

何で知らんねんっ!!ヽ(*`д´*)ノオィッ

いやーね、息子って。無関心で!!

まぁふ〜みん(miya母)は、誕生石であろうが
なかろうが、高価なモノは基本ウェルカムなんで
ウッキウキで受け取ってくれましたよねwww






村の中は緑が溢れていて、とてもキレイ!







お土産を見ながら、村を探検していると
お腹が空いたのでランチターイム☆



そうそう、こーいう外国サイズ求めてたのwww
でもこのボリュームの割には、全然脂っこくないし
野菜もたくさん挟んでましたよ。
ただ、ホントに大きいもんで、
アゴが外れそうなくらいクチを開けないと
カジれなかったけどねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

continue…

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する