12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-02 (Wed)
リッジスエスプラネードリゾートホテル☆

とっても広くてキレイなホテルでした☆
窓からの眺めも最高♪( ´▽`)


朝5時過ぎにCairns空港に到着。
市内に着いて、チェックインの時間まで
結構な時間があったんですが

見知らぬ土地の探検が、大好きな夫婦なんで
海沿い通りや街中など、初日にしては
濃過ぎるくらい探検できました。


とにかく海沿いの道を歩くのが、
めっちゃくちゃ気持ち良いヽ(*´ェ`*)ノ








このCairns、街中に普通にプールがあって。
無料なので主に観光客が楽しんでいます。



街でこんな風景が当たり前にあるって
まさにリゾート地だなぁーと感じます。

ホテルマンも言ってたんですが、
ナゼか最近日本人観光客がかなり減少したらしく。

いや、miyaからしたら、まさに願ったり!!

せっかく海外旅行してるわけだし
周りで日本語話されるとテンション下がる…

英会話を駆使して、色々なことに
チャレンジしたいわけです。

一応、外大出てるんですけど
海外行ったことないのでね。

英会話もめっちゃ久しぶり!!

でも意外と覚えてるもんで。
聞きたいこととか、オーダーしたいこととか
難なくイケてるー!!!
ワタシできる子ー!!ヽ(*´ェ`*)ノヒャホーイ

なんて浮かれてましたけど、1つ問題が。

話せるけど、ヒアリング超苦手なんですよね。

聞くだけ聞いておいて、
相手が親切にペラペラ言ってくれること
半分意味わかんないっていうねwwww

ハタから見たら
めっちゃ会話成り立ってるらしく

「miyaちゃんスゲーじゃん!
会話成り立ってんじゃん!!(o´∀`o)ノ
で??!何て何てー??」

って山口さん家のツトムくんに聞かれるけど

「うん!◯◯らしい!多分!!
いやわからんけど!!ϵ( 'Θ' )϶うむ」

しか答えられないっすよねwww

まぁ、雰囲気楽しめたので
自分的には大満足です(*´艸`*)www

continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する