12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-09 (Sun)
先月、本社会議に参加のため
東京出張行って来ましたーヽ(*´ェ`*)ノ

日帰りだったので、なかなかタイトな
スケジュールでしたが
夜の懇親会を華麗にスルーして

せっかく東京行くし、miya家次女のユカッチと
会って晩御飯してきましたー☆


ハンバーグが肉々しくって、美味しくって
サイコーにエネルギーチャージできましたwww

相変わらずフワフワした雰囲気の
ユカッチでしたが、久々に色々話せて
気分もチャージできました☆

ところで今、東京バナナの進化系で、
めっちゃくちゃ美味しいお土産が
誕生してるんですね!!


コレ、本当に美味しい。
コンビニで気軽に買えるのであれば
毎日買ってしまうレベル!

お土産に買って帰ったら
山口さん家のツトム君も大感激してました。

話変わって、灼熱の毎日。
皆々様、熱中症にヤラれてないかしら。

当たり前に35度超えの毎日とか
マジでカオスですよね。

うちは共働きでイヌを飼っているので、日中も
28度設定だけどエアコン延々とつけてます。

昨年までは、エアコンなしでめもサンに
頑張ってもらってたのですが
イヌも熱中症になるみたいだし
命の危険もあるだなんて聞くから

恐ろしくて今年からエアコンつけてます。

その他、少しでもめもサンがラクに
過ごせるアイデアはないかと
ネットで有効な対策を調べて
可能な限り、試してみています。

その中で、冷やしたキューリをあげると
身体が冷えて良いんだとか。

最近もっぱらキューリを食べ漁っていたので
めもサンにもお裾分けすることに。

最初はクンクン嗅いで訝しがっていましたが
食べ物だとわかると、シャックシャク良い音立てて
食べるんですよね。

いやしかし最初の
一口食べた瞬間の表情が面白い。

きよっさん並みに目を見開いて
「え?!なに?この美味しい食べ物!!」
みたいな、わかりやすーーい表情するんですよね。

そこからキューリに対する執着心が
すごいのなんのってwww

冷蔵庫開ける度に、「え?え??キューリ?!」
みたいに、キラッキラ期待の眼差し。

ストーカーのごとく、くっついて離れないwww

キューリが出てこなかった時の
ガッカリ感もハンパないww

イヌも美味しいものわかるのねーヽ(*´ェ`*)ノ

当分はキューリをネタにして
お利口さんに誘導できそうです☆☆
スポンサーサイト
| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する