12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-30 (Tue)


先日、33回目のお誕生日を迎えました。

お誕生日って、いくつになっても嬉しいもんです。

たくさんお祝いメールをもらったり。
改めて、日々の事柄に感謝できたり。

ふと立ち止まり、過去を振り返ったり。
先の楽しみを考え出したり。

miyaの場合、
自分の人生を思い返し、改めて見つめ直す
ひとつのキッカケになってくれるのです。
お誕生日って。

毎日そう思えると良いんですが
一生懸命生きてると
なかなかそういった気持ちを
しっかり持てる時間もなくて。

だから
本当にありがたいです。

33歳になったから言って
大きく何かが変わるわけではないけど。

変化を恐れず、むしろ楽しめるように。
でも「らしさ」はこれからもズット大切に。

そして何よりも
「自分」と「ヒト」を大事にする。

これらをモットーに、33歳も一生懸命
生きて生きて 生き抜きたいと思います。

そして昔に比べて
かなりスピードダウンしたこのBlog。

「いつも見てるよ!」という
温かいお言葉を励みに、引き続き
miya軌跡を残すツールとして、マイペースに
記録してゆきたいと思います(o´∀`o)ノ
| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する