12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-17 (Wed)
先日、音楽仲間のT氏のライブを
観に行って参りました〜ヽ(*´ェ`*)ノ

スーパーフライのコピーバンド!!









良いね良いねー!
スーパーフライってだけでテンション上がる!

ボーカルさんめちゃパワフル!
トークが面白過ぎww

盛り上げるの上手いボーカルさんって
素晴らしいですよねー☆

T氏はギターさんなんですけど
いっつもホント楽しそうに演奏されるんです。

その楽しそうなキモチが、聴き手にも伝わって
コチラも楽しくなって来るんですよね。

これって演者に絶対必要なことだと思います。

そんなT氏と、この度ご縁あって
新たなチャレンジすることになりました。

ジントニを休止してからは、咳ぜんそくに
見舞われ、歌うどころではなかったんですけど

完治した頃に、T氏にお声をかけてもらって。

何やら今まで体験したことないカタチで
オリジナルバンドをすることに(o´∀`o)ノ

単純に「ソレ楽しそう!!!」って
キモチだけで快諾させて頂きましたー☆

これからスピーディーに曲作りを進めて
年内にはお披露目できるよう精進してまいります!

こんなタイミングで、楽しい企画を
持ち込んでくれたT氏に感謝&感謝☆
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する