12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-13 (Sat)
5月末に、バーベキュー行ってきました。

いやー
お恥ずかしい話なんですけど
実はバーベキュー初めてなんですよねー。

小さい頃に家族でキャンプなど、
よく行ってたので、きっと生まれて初めてって
わけではないんだろうけど…

バーベキューした記憶もないし
意識ある年齢になってからは多分ナイ。

お誘いは、よく頂くのですが
予定合わずーなどなどで、参加したこともナイ。

あのー

バーベキューって仲間内っていうか
ソレ以上に仲間の家族やら友達やら
誰でも参加OKだぜ?!
的なノリが多いじゃないですかー。

人見知り激しくて慣れるまで時間かかるし
知らない人いると極度に気を遣うため
少し苦手な空気でもあるんですよね。

だもんで正直なところ
そーいうのに参加する機会を避けてたのかも。

でもって、今回誘ってくれたのは
miya家長女のサッチ。

miyaん家の隣の河川敷で実施するというので
近いし、行ってみようかなぁと。

基本サッチの友達が色々来るわけですが
その中にも数名顔なじみの人もいるし
まぁソコまで気を遣わないかなーなんて。





いやはや外で焼いて食べるって
めちゃくちゃ美味しーい!!!

なかなか良いお肉だったし
韓国人のお友達が激ウマ自家製タレを
持って来てくれたので
ソレで炒めた焼きそばも激ウマー!!!





とある人が、ゆで卵とかチーズとか
燻製にしてたんだけどww

あれってメチャ時間かかるのねー。

スタート時から、手掛けてたのに
やっと燻製されたもの食べることができたのは
シメの焼きそば食べてる時くらいだったもんねw

燻製しても、さほど味は変わらなかった
気はするけど、香りが良かったです(o´∀`o)ノ

ちょっと顔出す程度で考えてたけど
ガッツリ朝から夕方まで楽しんでしまったよね。
お片づけもしっかりして終了!

帰りは徒歩10分でラクでしたーヽ(*´ェ`*)ノ
スポンサーサイト
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する