12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-26 (Mon)
拍手の音で泣いてる
独りぼっちで 屋根の上

昔を思い出して
幸せだって言って欲しい

近い未来 哀しいことがあなたをおそうとしても
私が愛してるから
美しい瞳で見て欲しい

土手まで続く夕焼け
広がる朱色に見ほれて

ささくれた傷跡なめた
ふせたまつ毛に きゅんと濡れる

探していたキズナが
嵐の中で 迷うとしても

ゆっくりと大事に育てましょう
脳みその中まで踊るほどに幸せなの

そのしぐさのひとつひとつが私を
とりかえて
新しく

近い未来 哀しいことがあなたをおそうとしても
私が愛してるから
美しい瞳で 見て欲しい
あなたが そう望むなら

ゆっくりと大事に育てましょう
脳みその中まで踊るほどに幸せなの

そのしぐさのひとつひとつが私を
とりかえて
愛の火は消えないわ

消えないわ



                  作詞作曲:YUKI






大好きな曲のひとつです。

大学の頃、彼氏と喧嘩して孤独でしゃーない時
京都の鴨川の土手でコレ聴いて、よく泣いてました(笑)

キーが結構高いんやけど、無理やりカラオケで歌うね。

うーん、思い出曲やのぅ。しみじみ。
| 歌詞&ポエム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する