12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-29 (Sun)
先月後半から病院マニアと化してるmiyaです。
コンニチハ♪(´ε` )

病院とか結構無縁な生活送ってきたけど
風邪ひいて、長引いて、
そんな中まさかの銀歯取れたり
んでもって咳だけ残ってナゾの喘息疑惑出たり。

病院代かさみました(o´д`)人(´д`o)あふぁーぅ

花粉?黄砂?PM2.5?
何か原因がハッキリしないんですが
イヤな咳だけまだノロノロ残ってます。

ノッテくると結構激しく咳き込むので
気を遣うし、なかなかお友達とも会えず。

極力地味な生活をしてるわけですが。

サクラの季節だもんね。
お花に全く興味のないmiyaが
唯一お花にココロ奪われる季節だもんで
サクラだきゃー見に行きたいと。

ポカポカ陽気を狙って、見に行きました。
ぷらぷらお散歩がてら。









まだ2分咲きくらいだけど
めっちゃキレイ!癒されましたヽ(*´ェ`*)ノ

ポカポカ陽気で、サクラ見ながら
川沿いを歩いていくのも気持ち良い!

やっぱり太陽のヒカリを浴びるって
気持ち良いですねー。

なんていうか、カラダもキモチも
エネルギーもらって充電されていく感じ!

可能であれば、満開時に再びサクラを見に
今度は京都へ行きたいねー!なんて
話しながらお散歩しました(*´艸`*)
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する