12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-12 (Thu)


昨年10月のライブ写真です。
年末年始バタバタしてて、全然書けずーままで。

お知り合いのお誘いで、初めて
阿倍野キューズモール内のライブハウスでライブ。

プロもチョイチョイやるところなので
設備や環境は、最高でした(*´艸`*)

少々ヘタっぴでも、めちゃキレイに響き渡る
音響の良さにはメンバーで感激しました!

いやー
ハコによってこんなに違いますか。

一度でもココでライブできたのはホント幸せ☆

でもって、その打ち上げ&忘年会&新年会兼ねて
先月やっとこさ集まることができましたー!





どのお料理もめっちゃくちゃ美味しいんだけど
お刺身舟盛りの美しさには感動しました。

蒲生四丁目にある「安来や」って店。

実はココでジントニ集会したのは2回目。
リピるくらいお気に入りのお店なんです。

島根料理がメインなんですけどね。
とにかく海鮮が新鮮で美味しい!!
なのに、安い!!
コスパの良さがハンパない店。

土日祝日は、予約なしではほぼ無理かと。

この集会でもメンバーでよく話し合ったのですが。
miyaの希望により、しばらく活動を休憩させて
もらうことにしましたヾ(・ε・`*)

去年2014年は、ジントニでライブを3回しました。
ハコも対バンの皆様も、様々。

色々な人達とのコネクションのおかげで
実現したライブばかりでした。

キーボードのmayuuさんが子育てで休憩に入り、
ベースさんも新たに加入したカタチで
新しいジントニとして、歩み始めたわけですが。

4人編成での完成度を求める中
過去にない頻度でライブをする中

何となく自分の中での「音楽」に対する考えや
イメージが変わって来た気がします。

もちろん良い意味でも悪い意味でも。

2014年は、miya的に結構ガムシャラに
音楽に没頭できた年でした。
それ故に勉強できたことも沢山あって。

それらを自分の中で整理するためにも
一旦休憩することにしましたー。

とは言え
歌を歌うことや曲作り、歌詞を書くことは
やっぱりmiyaの人生で不可欠なことなので

それらを、引き続き楽しんで行けるように
自分のペースで、ゆっくり楽しみを見出して
行けると良いなーなんて思ってます(*´艸`*)
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する