12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-24 (Sat)
仕事帰りの電車の中。
めっちゃ好きな曲を聴いているのかな…

その上がるテンションを我慢しきれず
明らかに、しかし、控えめに踊っている男性。

まだまだ日本も明るいよなーなんて、ほんの少し
嬉しくなりましたmiyaですコンバンハ。

先日、元同僚と久々に集合しました。

またもやユッカリーナ宅で集まり、
美味しーい鍋とユッカリーナのアイデア料理を
楽しみながら6時間ほど居座りました。





今回、事前にユッカリーナのアイデアで
「女子力UP」をテーマに、プレゼント交換
しようということになってました。

いやー
「女子」って言うのもまだセーフかどうかww
まぁそのグレーな感じはおいといて。

プレゼント交換自体がめちゃ面白かった!
結構過激なプレゼントもあって。
導かれるようにユッカリーナに当たるもんだから
もぉ皆で転げ回って大爆笑www



いやー久々楽しい時間でした!
やっぱりこのメンバーの集まりは格別楽しい!





今は、みんな別々の場所で働いてるんですが
こうやって今でも集まってワイワイできるのって
すごくありがたい関係だなーって。
改めて、幸せだなーなんて思いました!
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する