123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-03 (Sat)
年明けから降雪地域も多くて
珍しーいWhite正月になりましたね。

元旦は夫婦で下鴨神社に初詣へ行き
1/2はmiya実家へ夫婦で挨拶へ。

今年はユカッチ(miya家次女)が飼ってる
動物事情で大阪に戻って来れず。

みんなですき焼き食べて、ゆっくりまったり
お正月らしい時間を過ごせました!

1/3は、山口さん家のツトムくんが
お仕事だったので、miyaだけ再び実家へ。

みんなまだ初詣に行ってないとのことなので
伏見稲荷大社へ行ってみました。





すぅぅぅーーっっごいヒト!ヒト!ヒト!!
さっすが伏見稲荷大社!!

こんな賑わってる伏見稲荷大社に来たのは
初めてなので、普通に人酔いしたよねww

いやー
何とか参拝できましたけども。

人混みが、結構キツかったですねー!
てか下鴨神社のがまだマシだったな…

ドライブがてらウロウロしたんですけど
ところどころに雪が残っていて
キレイな景色がいーーっぱい(*´艸`*)

夕暮れの瞬間って、めっちゃキレイですよね。

朝日も好きなんですが、どっちかって言うと
miyaは夕暮れ時の方が癒されます。

何ていうか、オレンジのヒカリが温か過ぎて。
1日の、あんなことやこんなことを
色々思い出す癒しタイムなんですよねー。







朝日を浴びると
「よーし!今日も1日頑張るぞー!!」
って思えるんですけど

夕陽が落ちてくヒカリを眺めてると
「あー今日1日頑張ったなぁ…
よし、明日も頑張ろー!!」

って、何故か
自分を労うキモチにもなれるんですよね。

ヘコんでも頑張ろう。
失敗したけど頑張ろう。
ヘトヘトだけど頑張ろう。

って毎日前向きに
突き進み続けることは多くても

自分を労うことって、機会がないと
なかなか無いんですよねー。

そんな中、ボッケェーと沈む夕陽を見て
自分をしっかり労えるのはありがたい。

お正月休みもラスト1日。

また月曜日から愉快な仲間たちと
皆々様の人生に寄り添ったお仕事を
頑張りたいと思います(o^^o)
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する