12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-31 (Wed)

気がつけば今年もあと1日。

なんとまぁ早いもんです。
一生懸命生きてたら、ブログ書くヒマすらない。

その代わり、めいっぱい毎日を楽しんでました。
趣味も遊びも仕事も、全力で。

あー
楽しかった!!

ホントに厄年?
ってくらい、楽しかった1年。

それなりにツライこともあったけど
ソレを覆い隠すほどの充実感。

2014年は

沢山の人に出会って
沢山の人達の人生を知って

好きなトコロへ行って
好きな人に会って

美味しいモノ食べて
楽しい話をして

やりたいことに挑戦して
興味のあることを一生懸命勉強して

捉え方ひとつで
天国にも地獄にもなるこの世の中

考え方ひとつで
幸せにも不幸にも感じる毎日

ムダに歳を重ねていくわけではないんだなー
ちゃんと成長してゆけるんだなー

みたいな1年でした。


2015年は

まだまだ挑戦したいなー
もっともっと学びたいなー

今のところ、ささやかな願いは
こんなもんです。

ここから、また1年通して
色々と野望が枝分かれして

進むべき道を、無意識に歩いてると思います。

ふわっとした感じですが、皆々様
2015年もどうぞ温かくお付き合い下さいませ。





| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する