12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-08 (Mon)


少し前、定例の女子会しました。
元同僚のオツボネーズですコンバンハ。

カネさんのお知り合いの店で
天満橋にある「満天」。

これがまためっちゃくちゃ美味しい!
料理が凝ってて、ひとつひとつ
感動しながら食べました(*^^*)

1番衝撃的&美味しかったのは
イチジクのバーニャカウダ!!

斬新過ぎるし、絶妙な美味しさ!

いやー
美味しい店を知ってる仲間がいるって
ありがたいですよねー!

オツボネーズは洒落たOLさん達だもんで
オシャレで美味しいお店いっぱい知ってて

色々お店を教えてもらえるので
ホント嬉しいー(*´艸`*)

今回もユッカリーナがノンストップで
ネタ爆弾仕掛けまくるから

休憩するヒマもなく
ゲッラゲラ笑い続けましたよww

あまりにもヒートアップし過ぎて
学生か?!ってくらい騒いでしまった…
お店には大変ご迷惑をおかけしましたw

いやでも
こんなバカ笑いするのは久々なので
かなりストレス発散になりましたねー。

一緒に働いてた時は、やっぱり
仕事とか職場の話が多かったんだけど

今はもっとプライベートな会話が
自由にできて、今さらながら
楽しいメンバーだなぁと(*^^*)

実はmiya、あんまり女子同士で
群れることない人間なんです。

まぁ偏見もあるかもですが
女子って3人以上集まると、少々
めんどくさい事も多いじゃないですか。

だもんで、仲良くはさせてもらいますが
あんまり深入りするの好きじゃないと
いうか、めんどくさいww

だから普段プライベートで複数の女子と
集まるって機会ないし
敢えて実施はしてないのですが。

このメンバーだけは定期的に
集まりたいって素直に思いますね☆

女子っぽくないメンバー?ww

なんていうか
ホント感覚なんですけど

しょうもない話とか
どーでも良い話とか
妬み話とか、ドロっとした陰口とか
マイナス過ぎる会話とか

そーいうのがナイ。
だから楽しいのかなって思います。

自分にとって、彼女達との会話は
いつもプラスになるんですよ。
だから、もっと話したいし聞きたい。

これからもお姉さま達とからんで
色々なこと吸収したいと思いますー☆☆


| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する