123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-06 (Sat)
気がつけば9月じゃないですかー。
あっという間に
夏が終わってしまいましたね。

こんなノリで気づいたら年末になって
いるのでしょうmiyaですコンバンハ。

今年の夏は、自分的に結構楽しめました。
ライブもできたし
田舎の徳島に皆で帰省して
目一杯遊べたし
夫婦で静岡旅行できたし(*^^*)

またそのお話は後日書くとして。

祇園祭が終わった頃かなー。
念願のランチバイキングに行きました!

京都の「都野菜」ってとこ。
京都産の農家直送野菜料理!!
をバイキングで食べれるんですが。

ランチが880円!というお手頃価格!



野菜をふんだんに取り入れたお惣菜や
煮物、カレーも京野菜をたっぷり
煮込んでいて、めちゃ美味しい(*^^*)

温野菜も美味しかったなー☆

前回チャレンジしようとしたんだけど
長蛇の列で断念しちゃったんだよね。

今回はお昼ピーク時間を少しズラしたので
すぐに入れました(o´∀`o)ノ

山口さん家のツトム君が京都勤務なので
新しいカフェとか美味しそうな店が
新しくできたらすぐ教えてくれますww

でもって彼のお店好みや
お料理の好みとかmiyaと同じなので
大概成功パターンが多いですね。

まだまだこれからもウチの情報屋に
ステキなお店を発見して
もらわなくてはー(*´艸`*)ウシシ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する