123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-28 (Thu)
7/13(日)!!
今年2回目のライブを無事終えました!

中津のVi-codeにて。

初めてお世話になったライブハウス。
音響等々、全体的にめっちゃ良かったです!

前回ライブしたSUNHALLさんは
地下の特殊なカタチのハコだったが故に
音のバランス等の調整が難しかったから

今回は余計歌いやすかったです(*^^*)

今回は、お知り合いの音楽仲間さんに
お声掛けてもらって実現しました!

そのお仲間さんが所属するのが
Rotten Applesさん。

東京事変のコピバンさん!

前にライブを観に行ったのですが
女性ドラムさんでメチャカッコ良い!

ボーカルちゃんはスタイル抜群で
林檎さんの声に激似(*´艸`*)

いやもしかしたら
林檎さんよりセクスィーな歌声!!

そんな彼女が今回衣装替えで
ナース姿になったもんだから

そらもう会場のメンズ総喜びですよねww

miyaも鼻血出そうなくらい
クラクラしちゃったよね。
漏れなくガン見したわ、ガン見ww





いやー
ホントにステキなバンドさんだったなぁ。

そうそう
今回のライブは何と持ち時間1時間!

もぉーこれでもか!!ってくらい
歌えましたよアリガトウゴザイマス。

ジントニもほぼ持ち曲、お披露目できた!
MCやメンバー紹介折り込んでも
7曲はできたかなー

体力的に、キツイかなぁーとも
思ったんですけど
ハイテンションのまま一瞬で
終わっちゃいました(*・ε・*)

そんでもって
こんだけやったら歌詞も飛ぶだろうと
覚悟してたんですが(←頑張れ?ww)、
特に大きな穴が空くことなくスムーズに。

いやー
楽しかったなぁー(๑✧◡✧๑)

対バンさんのレベルも高くて
お客さんとしても楽しめました!







次は秋のライブ!!

これまたお知り合いのお声がけで
キューズモールのロックタウンで
初めてライブできるので、めちゃ楽しみ☆

次は豊富な時間はないので
お披露目したい曲を厳選して
楽しいライブにできるよう精進します!!
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する