12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-24 (Sun)


もう数ヶ月前ですけど
高校時代の親友と女子会しましたw

地元のオッシャーレなカフェで
ランチコースしちゃいました☆

ランチだけでかれこれ
4時間くらい滞在しましたよ。

4時間しゃべくりてスゴイなーヽ(*´ェ`*)ノ

子供が3人、長男は中学生になったゆうゆと
愛娘の育児に奮闘中のあーちゃん。

2人とも仕事と両立してるってんだから
すごい!!!

年代的に、ママになってる友達が
かなり増えて、色々話聞いてるけれども

仕事より育児のが大変だと、毎回感じる。

仕事もそりゃストレスやプレッシャーなど
大変なことあるけど
自分の時間は確保できるわけで。

ちょっとした通勤時間や
お昼休憩とかさ。

何だかんだ言って
1人でポケーーとする時間があるわけです。

ママ業は、それが一切ないですもんね。
特に子供が小さい間は。

そりゃーもう大変だと思うよ。

それプラス仕事してるとか。
miyaからしたらもう神の域だわ。

普段こうしてゆっくり話せない友達の
生活や人生、育児や仕事の話を
聞くのって、ホントにホントに楽しいし
勉強になりますね。

もぉーmiyaの話はどーでも良いから
とにかく色々話聞かせてー!!
ってなるwww

基本、人の人生や考え方に
興味がある人間なんだねmiyaは。

そう考えると
今の仕事はまさに天職ww

趣味を仕事にできてるもんだーヽ(*´ェ`*)ノ

そういや、ゆうゆの長男くんは
中学生になったわけだけども

彼女ができたりして
ゆうゆがジェラシーに燃えてた話が
めちゃウケたww

それでもってプチ反抗期で
長男からは煙たがれるわけで。

こっそり寝てる間に頭撫でたり
イチャつきに行ったら
長男起きてブチ切れ、みたいなwww

なんか、ゆうゆの愛情表現が
ストレートで素晴らしい!!ww

へこたれずに子育てする中で
ゆうゆ曰く、
「娘がココロの支え」らしいですよ☆

やっぱりある程度の年齢になったら
女同士わかり合えることも多いのかなw

なんか皆の話聞いてたら
家族ってホント良いなーと
思いました(=´∀`)人(´∀`=)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する