12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-03 (Tue)
6月突入しましたねー!!
梅雨のジメジメがゆっくりと近づいてる
気配を感じますmiyaですコンバンハ。

そんな中!

会社の同僚と、激ウマのサムギョプサル
食べてきましたーヽ(*´ェ`*)ノ

黒門市場内にある「黒門豚美人」。
本場サムギョプサルが食べ放題。

そのコスパの良さと美味さに感動して
同僚がみんなで行きたいー!と
お誘いしてくれたわけです。



話の通り、激ウマでした☆☆

これね、水晶の上で焼くんです!
余分な脂を落として食べれるんだって。

新しい発想だな…

で、食べ放題メニューに「おにぎり」
ってのも含まれてるんですが

要はキンパの具材。
それが器に入って出てくるので
ビニール手袋して自分で握るのです。

手袋は片手分しかないので、
握るの結構難しいんですよね(。´_`。)

だもんで
メンズに押し付けちゃいました(笑)

優しいHさんは一生懸命作ってくれて。
その様子が面白いと激写して
キャッキャする女子www

何か子供の泥んこ遊びみたいで
その図がオモシロ過ぎました(o^^o)

出来上がりのカタチはどうあれ(←笑)
味はキンパなので美味しーい☆☆

ここはホントオススメなので
またお友達誘って行きたい場所です!

豚肉いっぱい食べたので、
これから迫り来る梅雨を乗り越えられると
信じて日々頑張りまーす(`・∀・´)
| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する