12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-24 (Sat)
5/10!!
約2年ぶり??
おニューなベース君入って初めて!
キーボードさんナシの4名編成で初めて!

LIVEをしましたー(o´∀`o)ノ

いやー
ブランクあって、まぁまぁ緊張したけど
たーのしかったなぁーー☆☆

何が楽しかったって
参加したイベントが楽し過ぎたー!

対バンさんがオモシロイ人ばっかで
でも実力派ばっかで。

何か始終笑わせてもらってたし
勉強なることばかりでした!!



今回、初めて心斎橋のSUNHALLさんで
お世話になったんですが。

ピンクバロンさんてバンド主催の
イベントだったんですよね。

もうかれこれ30回以上、年数回
定期的にやってるイベントだそうで。

大体、顔馴染みのバンドさん集めて
やってるみたいなんですが
たまたまその日にジントニが申し込んで。

ジントニだけが全くお初の参加バンド。

なのに控え室でピンクバロンさんはじめ
他の対バンさんがグイグイトークに
巻き込んでくれて、仲良くしてくれて。

めちゃ温かい雰囲気にしてくれました。

すごいご縁なんですが
ピンクバロンさんのギターさんが
miyaの音楽友達さんのバンドで
ギターもしてたらしくー!!

たまったま申し込んだLIVEの主催者が
音楽友達のバンドメンバーだったなんて!

もぉー驚き過ぎて(;゚д゚)

でもめっちゃ嬉しかったです。
こーいうご縁って大切にしたいなぁ☆☆

で、このLIVE
主催のピンクバロンさんが司会者で
トークショーみたいなんするんですよww

出番終わったバンドが、トークショーの
お席に呼ばれましてねww

次の出演バンドの転換時間に
トークショーが繰り広げられるわけです。

もちろんジントニもwww





Binちゃん@ドラムの愛息レージ君も
ステージに上がって参加www

このピンクバロンさん
とにかくトークが上手い!!

ウケ狙ってるわけではないんだろーけど
いっちいち発言が面白いんですよねww

めちゃめちゃ話上手だなぁーって
本気で尊敬しましたよw

でもって
対バンの人達のLIVEもサイコー☆

もぉLIVEってかショータイムwww

ネタ満載のオリジナル映像作って流す
バンドさん。

途中で演奏やめて、メンバー全員で
本気ダンスし出すバンドさん。

衣装すごい凝ってて
衣装チェンジとか完璧にこなすバンドさん。

え?!
そんなとこから?!!(;゚∀゚)
って想定外の場所からボーカルが
歌いながら登場するバンドさん。

ステージ上で、お水代わりに
ワインボトルをラッパ飲みして
喉の渇きを癒すバンドさんwwww









出演後はmiyaもLIVEを見てたんだけど。
やたらと巻き込まれて、
突然ステージに連れて行かれたりww

ホントに楽しいLIVEで
観に来てくれてた高校時代の友達は
22時頃の最後のバンドさんの出演まで
ズーッと観てくれてました(*´艸`*)

いやー
お客さんとして観に来てても
このLIVEは楽しかっただろうなー☆

miyaバンドとしては
初めて4人編成でのLIVEだったし
新曲も披露したので
それなりに次への課題はできたけど

色んな面で、なかなかのスタートLIVE
できたと思いますヽ(*´ェ`*)ノ

この勢いで7/13日のLIVEも
楽しみたいなー☆☆

7/13LIVEは、お知り合いバンドさんと
一緒に出演できるので
更に更に楽しみ倍増!!(*´艸`*)

いやしかーし。改めて思うこと!
今回のLIVEで横の繋がりも広がったし
ホントに楽しい経験できました☆

スポンサーサイト
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する