12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-14 (Wed)
ジワジワ暑くなってきましたねー

来月にはこれに
湿度もプラスされるのかーと思うと
今からウンザーリ(*´Д`*)

てか
自分の誕生月をウンザーリって切ない…

職場で仕事中。

ピンポーンて鳴って「宅配便でーす!」
っていつも通りの声がして。

はいはーい!って受付行ったら
先月退職されたゴーロさんが立ってて
鼻水飛ばしそうなほど驚いたmiyaです。
コンバンハ。

だってゴーロさん
退職後、地元の広島帰ってたので(。´_`。)

まさかノーアポで会社来るなんて
思いもよらないっすよねーwww

いやでも
自由をテーマに生きてるような方なんで
らしいと言えば、らしいww

miya的に久々にお会いできて
めっちゃ嬉しかったですけど(*´艸`*)

広島から最新のもみじ饅頭を買って
持って来てくれましたー!!





これねー発売されたばかりらしく。
あんこの代わりにブルーベリージャムや
レモンジャムが入ってるんです。

結構、ショーゲキ受けますよ。

ジャムと言っても、そんな甘味はないので
さわやかーな感じで美味しい!

でも、「もみじ饅頭」と認識せずに
食べた方が良いかと思われますww

ひとつの洋菓子として食べるのがベスト。

やっぱ、もみじ饅頭ってなると
あんこが入った和菓子イメージが強くて

そのイメージで食するとですね。
食べた時の洋菓子感に、若干の
戸惑いを感じるわけです。

そう思うと、
思い込みって便利で大事ですよね☆

美味しい洋菓子も頂けたし
久々ゴーロさんと色々お話できたし
何だかラッキーハッピーヽ(*´ェ`*)ノ
| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する