123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-06 (Tue)
GW前半は、ポカポカ陽気で
気持ち良かったですねーヽ(*´ェ`*)ノ

そんなお天気の中
5/10のLIVEに向けて、スタジオ練習☆

スタジオの隣に新しくオープンした
麺屋さんでご飯してから
Binちゃん@ドラムのお知り合いのLIVEへ。



このお知り合いってのが、実は高校生!
いや1年生だから、最近まで中学生!!

お父さんがギター好きらしく
高校に入ってから軽音部に入ったって。
もちろんパートはギター。

音楽に熱心な子なので
ジントニのスタジオ練習を見学したいと
一度見に来たくらいヾ(・ε・`*) 

そーいうご縁もあったので、是非一度
こちらもLIVE観に行きたいなーと。

鶴見緑地で
高校生のみのLIVEイベントがあるらしく
それに出演するみたいです。

大阪の色々な高校生バンドが出ていて
若杉パワーがスゴイし
女子高生可愛いし、萌えましたよね。



てか、制服でLIVEできるなんて
高校生の特権よねー!!(*´艸`*)ムフフ

ちょい驚いたのが
miya達が見たバンドの大半が
ギターがっつり2人いて、ボーカルも複数。

でもって女子ドラムが多い!(;゚∀゚)

すごいなー
カッコ良いなー

miyaも高校の時、軽音部に入ってたけど
やっぱ男の子がメインな雰囲気あったし
つまんなくて幽霊部員だったんですよねー

だから
女の子が生き生きとバンドやってるの見て
何か嬉しかったなぁヽ(*´ェ`*)ノ

コピーが基本だったけど
オリジナルやってるところもあって
ますますスゴイな今の高校生!って感動!

みんな楽しそうで
見ててウキウキしちゃいました☆

やっぱ楽しく歌うのが1番だなーと
勉強なりました(o´∀`o)ノ
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する