123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-02 (Fri)


ライブハウスでは2年ぶり??
くらいにLIVEしまーす!
2年ぶりのクセに、ポポポーンと
年内3回の予定が入りました(*´艸`*)

5/10(土)→今回告知@心斎橋SUNHALL
7/13(日)→ほぼ確定@中津Vi-code
10/12(日)→今のところ予定中@阿倍野キューズモールロックタウン

おヒマな日があれば、是非是非
遊びに来てやって下さーい(o´∀`o)ノ

事前に「観に行くよー」なんて連絡頂けたら
お代不要の対応させて頂きます☆
(ドリンク代だけは自費になっちゃいます
ゴメンなさぃ)

第一弾のLIVE詳細です☆

5/10(土)
[ピンク・バロンのこうでNIGHT
其の三十二]

前売¥1500/当日¥2000
(1drink¥500別)

OPEN  16:30
START 17:00

出演:ピンク・バロン/
Gin&Tonic(←miyaバンド)/闇色鍵盤/
スタ★コラサッサー/田中十六郎之助/
GUMPTION/NO ALCOHOL,NO LIFE

miyaバンドの出番は、17:40〜18:10です。※ 当日の流れで多少前後します

LIVE場所のSUNHALL↓↓
http://sunhall.com/map.html

昨年末に、新たなベースさんが
お仲間入りしたので
ryoくん@ベースのデビューLIVE!!

キーボードのmayuuさんが育休中のため
全曲の雰囲気は変わりましたが
ソレはソレでまた違った良さも出てるかも
知れないので、お楽しみにぃ☆

miya的には、mayuuさんのコーラスがない
分、ボーカルのアラとか丸聞こえだし
恐怖なんですけど。
ボーカル単音でもキチンと気持ちや迫力が
伝わるように日々練習に励んでます。

違う角度でグレードアップしたジントニを
お見せできると思うので
お暇な方はふらっと見に来てやって下さい☆

LIVEまであと少し!

皆で高い完成度目指して、頑張りまーす☆

| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する