123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-30 (Wed)
めっちゃしょうもない記事で
スミマセン。事前謝罪ww

最近、たまらなく可愛いモノがあって。

山口さん家のツトムくんが
「ネコのガチャガチャないかなぁ…」
なんてつぶやくから

ネコってキーワードだけで
食いついたわけですがね。

よくよく話を聞いてみると
今かなり流行ってるガチャガチャがあると。

ネコがね
「こ…ここは…オレが食い止めるっ」
って何かを食い止めてくれるってww

わっけわからんwww

軽い気持ちで近所のガチャガチャを
見に行ったら、あったんです。



…おっ
おぉぉっ



めっちゃ食い止めてくれてるー!!(;゚∀゚)



顔がマジだーっっwww
むっちゃリアルww

これネコに吸盤付いてて
スマホとか鏡とか
色々なもの立てられるんですね。

必死なネコの表情がめちゃ可愛くて
miyaも会社で愛用☆☆
デスクにスマホ立てておいて便利(*´艸`*)

東京本社から時々来る社長が
「あ、食い止めるネコ持ってるんだ!?」
ってwww

東京でも流行ってるみたいですね。

このネコのガチャガチャ自体、あまりないし
あっても在庫切れとかもあるそうで。

どこかで見かけたら皆様も是非☆

miyaは今日も
男前なネコに癒されております( ´ ▽ ` )ノ
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する