123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-28 (Mon)
元同僚ユッカリーナの新居へ
お招き頂きましたーヽ(*´ェ`*)ノ

元同僚の仲良しメンバーで
それぞれ持ち寄って。

miyaはスィーツ担当だったので
関西イチ人気といわれてるお店で
激ウマケーキ買って持って行きました。

ユッカリーナも色々美味しい料理作って
みんなをもてなしてくれました☆

てか特製キンパが、めっちゃ美味しい!!



ユッカリーナ、お引越ししたんだけど
南森町の好立地で高層階!

ベランダからは、大阪の夜景も見えるし
遠目には大阪城も見えるって
ステキな新居ー!!(*´艸`*)

久々に集まって、アレコレと語り
お腹よじれながら大爆笑しました☆

あー。もぉ最高に楽しい!

miyaって、
職場で仲良くなるパターンが多くて。
仕事してる中、プライベートまで仲良く
したい!って思える人達に出会えるのは
とっても幸せなことだと思うのです。

それも大体歳上の人達。

なんというか
ある意味人生の先輩なわけで。

色々な経験や価値観を聞けるのは
自分にとってめちゃ勉強になるんです。

周りのみんなが自分と同じ価値観ではない
ことを認識して生きてく。
ってことを
miyaは小さなモットーとしていて
それは自分の生き方にとって
必ず良い刺激になると思ってるんですね。

だからせっかく人生で出会えた人達は
良い人も嫌な人も
何かしら自分の人生で良きスパイスになると
思いながら生きてます(*´艸`*)

てかその方が楽しいしねw

オトナになると
若い頃に比べて「出会い」がかなり
減るじゃないですか。

しかもこの世界に生きてるたくさんの人達、
miyaが死ぬまでに出会える人の数なんて
ごくごくごーーくわずかなわけで。

だから
街中でも、職場でも、趣味でも
新たに出会える人は大切!

そこから拡がる世界はもっと大切!

なんて生きてる今日この頃です(o´∀`o)ノ
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する