花色季節
2014 / 04 / 27 ( Sun )
春の季節を今年も目一杯楽しみました
miyaですコンニチハ(o´∀`o)ノ

残念なくらい花に興味のないmiyaですが
サクラだけは大好きなんですよねー

今年も色々な場所で
ステキなサクラ楽しめました☆

miyaの家の隣にある神社。
小さい神社なんですけど、
サクラだけは一級品!!



近所のスーパーにお買い物行くだけでも
このサクラ見て行けるので
テンション上がります( ´ ▽ ` )ノ


でもってマツエクのため京橋に行ったら
サクラがイッパイ咲いてて幸せな気分に。



思いの外キレイだったので
1人でフヨフヨ見て回っちゃったよねw


そしてそして造幣局桜の通り抜け!!
実は初めて行きました。

仕事終わりに、山口さん家のツトム君と
合流して行ったわけですが。

終了の前日で、お天気も良かったから
すーーーっごい人!!(*´Д`*)



いやーまじで参りましたね。
人混み苦手だし。

写真撮るにも人だらけで、なかなか…

初めて行ったけど、miya的には
うーーん(。´_`。)って感じでしたね。

いや、キレイなんですよ?
キレイなんですけど
色々な品種のサクラがあるんですよね。

え?これサクラ??!
みたいなのもイッパイあって。

言われないとサクラってわかんないだろなー
みたいな感じでね。

miyaからしたら、サクラ見に行ったってか
色々なお花を見に行った感じが強くて。

つまりは
サクラ以外に興味のないmiyaですから、
うーん。。。ってなったのかなー

お花好きな人は、楽しめると思います!


てなもんで、やっぱり!!
miyaは京都に見に行ったサクラが
今年1番ステキだと思いましたー(*´艸`*)





祇園あたりから平安神宮付近まで散策。
お天気も良く気持ち良い!

岡崎のあたりで外観からしてオシャレな
カフェ発見してランチしたんですが



ひっさびさに、こんな美味しいカフェご飯
食べたなー!!って感じヽ(*´ェ`*)ノ

一品一品が、めちゃ美味しいし
見た目もステキで、感動しました!

基本、いかに手抜きで美味しい料理を作る
かをメインに生きてるmiyaなので、こーいう
凝った料理は良い刺激になりますね。

アレとコレをこーしたら、家でも
こんなの作れそう!絶対美味しいだろなぁ
なんて色々参考にさせてもらえるし☆

キレイなサクラ見て
美味しいもの食べて
アレコレと語りながらお散歩するのは、
最高の贅沢でした(*´艸`*)

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

12 : 32 : 52 | 他愛もない雑話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お招き集会 | ホーム | その世界を楽しむ>>
コメント
----

わぁ〜、
春いっぱいの記事に癒されたよー。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春の日和の中、綺麗な桜に、お出かけに…
サイコーですな♪( ´ ▽ ` )

そして美味しいランチ…素敵…
毎日超適当なもんしか作ってへんのもあるけど、人が作った料理って、なんでこんな美味しいんかなー?と思うなぁ。(違?笑
by: mayuu * 2014/04/27 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

mayuuさん>
ホント!!何故に誰かが作ってくれるご飯って
あんなに美味しいんでしょうかww
久々にゆっくり散歩しながら、ステキな景色を見て
美味しいモノ食べて癒されましたー☆
miyaはサクラ限定ですが、お花って良いもんですねーヽ(*´ェ`*)ノ
by: miya * 2014/04/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mymymeow.blog114.fc2.com/tb.php/1124-43b8ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |