123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-23 (Sun)

お友達のLIVE観に行って来ましたー!

一緒にLIVEもやったことある
ファスデリさんのギターさん&ベースさん。

難波のMELEにて。
東京事変のコピーバンドです。

いやー
東京事変、全然聴いたことないので
新鮮でしたねー
曲もかっこよかったです☆☆

お友達のギターさんもベースさんも
めっちゃ楽しそうだったし
上手くてかっこよかったー(*´艸`*)

何よりもボーカルちゃんが、
セクシーで可愛いのなんのって!

一緒に観に行ったバンドメンバー
BinちゃんSonくんと同様に
デレデレしちゃったわ!!www

リンゴさんボイスがセクシーで
世界に入るのが上手!

観てるこっちも引き込まれるような世界観。

やっぱりヒトサマのLIVEは
勉強になるねー色々と。

音のバランスとか、安定感とか。
さらに女性ボーカルさんだと色々な面で
勉強になるし良い刺激にもなります☆

「miyaのとこまだLIVEしないの?!
早くやってー!!」
なんて、ありがたいお声を最近結構頂くので
暖かくなってきたし、そろそろ
企画しようかなーなんて思ってます☆

新しい曲も増えたし、
早くお披露目したいなー(=´∀`)人(´∀`=)
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する