12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-21 (Fri)


ホワイトデー!
山口さん家のツトム君に頂きました!
セカンドハウスのチーズケーキ!

ムラサキのはカシスソースだもんで
甘酸っぱい大人ケーキ(*´艸`*)
ありがたやー☆

会社のメンズにも色々頂いたんですが
中でも嬉しかったのがコレ!



キャビアに見立てたツブツブチョコ。
こんな小さいのに中には
シリアルが入ってサクサクで美味しーい☆
クーベルチュールショコラで
チョコも美味しいし(o´∀`o)ノ

何よりも缶のケースが、めちゃかわいい!
なかなかオシャンティなお返しで
嬉しいですね(*≧艸≦)

そう言えば、
miyaの職場、FM流してるんだけど
802で先月からオニのように流れてる
「春の歌」って曲があるんですが。

802のキャンペーンソング??か何かで
ミスチルの桜井さんがメインで
夢のコラボを果たした曲なんだそうで。

有名な歌手が、いっぱい歌ってるんです。

miyaも職場のラジオでこの曲知ったんだけど。

ワンフレーズくらいしか歌ってないのに
声だけで誰かすぐわかる歌手って
改めてすごいなぁーと思いました。

桜井さんはまぁすぐわかるww
あとは、ポルノグラフィティのボーカルさん
クレバ、槇原敬之、あたりが
声ですぐわかりました。

あとは全然わからなくって(*´Д`*)

トイレの神様歌ってた植村さんもいたと
後で聴いて「あぁー!はいはい!」って
思ったけど、流れてる曲聴いてるときは
「この女性ボーカル誰かしら?」ってww

そう考えると、声だけでわかる
特徴のある人ってすごいですよね。

うーん。
だから長年残ってるんだなーぁ。

今回のコラボには居なかったけど
YUKI、CHARA、スーパフライのボーカルさん
B'zの稲葉さん、スピッツの草野さんとかは
すぐわかるだろうなぁ(*´艸`*)

最近、良い歌も多いけど
女の人とか声の区別つきにくいんですよね…
みんな、キレイで上手い歌声。
個性的かと言われると、わかんないなー。

音楽番組見てても「え?誰??」みたいに
思うことも多くて、
全然最近の音楽情報についていけなーい!

歌を歌う者として、ヤバーーース(*´Д`*)

せっかく職場でFM流れてるんで
最新曲を把握したいところですね!

あ。
でも「春の歌」は何度聴いても、良い曲☆
YouTubeでPVもあるんで、
是非観てみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する