12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-21 (Wed)
帰りは渋滞にも巻き込まれず、ストレートに帰って来れた絵文字名を入力してください


まぁそれでも、往復5~6時間は運転してた
ツトムくん!!!ほんまにお疲れさまぁ萌え 
ありがたうぅ。


こりゃスタミナ回復させんといかんわってことで、
三条の「チファジャ」で焼肉食べに行きましたハート


            チファジャ盛り合わせ
食べ放題やし、あんまり期待はしてなかったのに、めっちゃ肉美味かったっ。

 チファジャ焼肉
ココのアツいとこは、髪の毛とか服に臭いがほぼつかへん!
なんか焼くとこが煙とか全部吸い込んでくれるから、空中に広がらへんみたい。




お肉食べてイッパイ話して、イッパイ笑ったから
明日からも元気に過ごしていけそぉ~なりヨアップロードファイル
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する