12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-25 (Sat)
先日、久しぶりに市バスに乗ったmiyaです
コンバンハ。

あの二人用の席って、二人用じゃないよね。

二人座るのが許されるのは
スレンダー女子か、カリッカリなメンズか
ミニマムおばぁちゃんだけですよね。

miyaのような自称ポッチャリ系とか
前向きなマシュマロ女子とかが
中肉中背のオッチャンと二人になったら
絶対座れないですって。

先に座ってたオッチャンが、めっちゃ頑張って
身体縮めて、「ほら!空いてるよ?」的に
全身でアピールしてくれるんですけど

そのスペースに座ってみるチャレンジ精神は
持ち合わせてナイのさゴメンよオッチャン。
オッチャンのその優しさ、忘れないゼ( ;´Д`)ノ


まぁそんなこんなで
話変わって

久しぶりに神戸へドライブしました。

大概京都方面なんで、結構新鮮でした。

歩いたことない街や商店街なんかを
ブラブラしたいなーと思って。

初めて、元町商店街?を練り歩いたんですが。
なかなか活気があって、楽しかったです☆

アレ、すぐ横が南京町なんですねー
知らなかった!



南京町、数年前に来た時より
活気づいてた気がします。

活気?
いや勧誘??
が、すごくてチョット驚きました。

でもお店が多すぎて
つまみ食いするのも選べないー

結局、元町商店街の中にある
正統派喫茶店でお茶。
プチホットケーキ頼んだら、お写真のものが。
可愛いので、ついつい写真撮りました!

神戸は大阪と違って、道路も商店街も道が
広々していて、とても歩きやすい。

山口さん家のツトム君曰く
仙台の繁華街にチョイ似てるらしいです。

長時間歩いて、いろいろ見ながら探検できて
めちゃ楽しかったです(o´∀`o)ノ

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する