123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-22 (Wed)
年始メモリーズの続きです。
てかまだ1月中だし、有効ですよねww

前の記事でも書いたんですけど

今回は年末年始、実家等々には帰らず
山口さん家のツトム君とアクティブに
過ごしました(o´∀`o)ノ

初日の出を見たくてね。
大変強い気持ちで、見たくて。

ガキツカ見ながら年が明けたら、外出。

事前にネットで調べて、奈良のとある場所で
初日の出を見ようとなったわけです。

しかし、それにはリスクもあって。
山なんでね。
寒いしさ。
もしかしたら、雪降ってるかも。

でも我が家の車
雪道対応の準備してないんですよね。

だもんで
山に入る中で、危険なレベルだったら
潔く諦めるというプランAを実行。

そしたら、まんまと山道半ばでプランAが
失敗に終わったわけですねww

まぁソコは潔く諦めて。
しかたねぇ…
プランBに賭けてみるか?と。

とある滋賀県のPAの、駐車場から素晴らしい
日の出が拝めるという情報を頼りに
プランBを実行。

そのためだけに高速乗ってw
日の出の時間まで、朝ご飯?
否!真夜中ご飯を食べて、ゆっくりして。

日の出タイムキターーー!!(=´∀`)人(´∀`=)
と思ったら






まさかのクモリ((((;゚Д゚)))))))ガハッッ


く…雲に隠れて
お日様見えねぇんですが…

場所によっては快晴で
見れた地域もあったみたいなんですが
あいにく滋賀は、お天気良くなかったんだね。

こりゃもう笑うしかない。
ここまで全力で日の出に嫌われては仕方ない!w
ってことで、眠いし帰路に。

帰りの車で、不覚にもmiyaは車でウトウト
しちゃってたんですが

ふと目を覚ますと




あら。
軽やかだけれども
お日様が顔を出してくれたわ。

うーん。
2014年、初のお日様は美しい。

まぁ年始早々、2人でキャッキャしながら
ドライブできて楽しめたから
結果オーライってことで良いか(*^^*)

こんな感じで、色々なプラン失敗しても
何だかんだ言って
二人で前向きに楽しみながら
過ごせるんだろーね2014年も☆
という希望も込めて(o´∀`o)ノ

ビバッ2014年!!!
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する