12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-14 (Tue)
明けましたね!!
おめでとうございます!!

え?

このタイミング?!


なーんて
若干冷ややかな空気を感じつつ!!

2014年も、無計画&無意味なBlogを
続けてゆきたいと思います!ヽ(*´ェ`*)ノ

今年もよろしくお願いします!!

まぁ…
地味でありながらもソレなりに
生きておりましたので
おまとめ記事にしちゃいます♪( ´θ`)ノ


遡ること昨年12月24日!!
我が家では恒例のクリスマスパーチー
しましたよ。


毎年、仕事で京都へ行ってる
山口さん家のツトム君に、大丸で
オードブルをGETしてもらいます。

いやでも昨年は、
エムエスアッシュ@麩屋町のケーキを
ホールで買って来てもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです☆
ここのケーキはホントに軽やかで。
ホールと言えどパクパクいけちゃう。

お家でホクホク楽しくて美味しい
クリスマスを過ごせましたーヽ(*´ェ`*)ノ

年末、二人で京都へ遊びに行ったんですが
珍しいモノ発見しました。

ヤサカタクシーって知ってますか?
クローバーのマークのタクシーです。

そのクローバーね、基本三つ葉。
ただし1200台あるヤサカタクシーの中で
たった4台のみ、四つ葉があるんです。

たった4台ですよ??!

レアだもんで見つけた人は記念撮影したり
理由もなく乗車してみたりww

その四つ葉タクシー乗ったら
レアだからっつって、
記念品をもらえるらしいですよ。

なんと、その四つ葉タクシーに
たまたま遭遇ー!!!!

あまりにもビックリし過ぎて
信号待ちしてるタクシーの写真撮るので
精いっぱい(´д`;)

よくよく考えたら、乗車すべきだった…

意外と気づかないもんですよね。
miyaも、山口さん家のツトムくんに
「あ?!…わーすごい…miyaちゃんアレよく見てー」
って言われて、気づきましたもんね。

このハッピー運が2014年も続きますように☆

年末は、ユカッチ(miya家次女)が
東京から実家に戻ってきました。

miyaは年末年始、実家へは帰らず自宅で
過ごす予定だったので
ここしか会うチャンスが無い!と思い
新大阪に着くなり待ち合わせて
久々にお茶して色々話す時間をGET☆


半年ぶり?くらいに会ったんですが
相変わらずパワフルで、上しか向いてない
人間でしたねww

ユカッチは東京でWEBデザイナーしてて。
独立したので、つまりは自営業だね。

まぁ彼女の場合、WEBデザイナーだけに
留まらずアレやコレやと拡がる野望を
お持ちのようでしたけど。
その野望に向けて、確実に前に進んで行ってるのが
我が姉ながらスゴイなぁと感心しました。

この歳頃になると、やっぱり女性って
仕事の話より家庭とか子供の話がメインに
なってくるじゃないですか。

だからユカッチと話してると
色々な意味で、とっても新鮮♪( ´θ`)ノ

いやはやしかしmiyaが
一般的な出産適齢期を過ぎてもまだ
リアルに子供のことを考えられないのは

この姉のせい(おかげ?w)かも知れないな。
だって更に3歳上のユカッチが
子供産んでないもんだから、焦りが薄くて…ww

でもユカッチはこんな感じだから
ある日突然結婚して
「デキちゃった☆」とか言いかねない(;゚∀゚)

そんなこんなで熱くトークして別れた後は
自宅で年越しソバを作り
山口さん家のツトム君とホクホク過ごしました☆

continue...
スポンサーサイト
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する