12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-09 (Mon)

ちょっwwww
ふなっしー身体能力パねぇwwww

いやー
最近ふなっしーに思いのほか
ココロ奪われてるmiyaですコンバンハ。

見た目はこれと言って他のゆるキャラより
飛び抜けてるってことはないんですが。

非公認ゆるキャラってことに
一切の引け目を感じず

むしろ逆手にとって好き放題してる感が
ヤバイです大好きですw

アレですよね。

個人でやってるもんだから経費削減のため
着ぐるみを頻繁にケアできず
糸がほつれてたり
若干臭ったりするってwww

が、頑張ってるなぁ(涙)

miya家の二女ユカッチもハマってて
こないだヤバイ動画送ってきたんですね。

ふなっしー含む複数ゆるキャラを集め
イベントと偽ってんだけど
実はふなっしーへのドッキリ企画で。

いきなり色々なとこで爆発が起こり
全員逃げ惑うんですが

なぜかふなっしーの逃げる地面が
次々と爆破していくっていう。

その時の必死で走るふなっしーね。
もはや凡人の身体能力を超える速さw

うわぁぁあー!!!
とか
あぁぁぁー!!!?
とか

雄叫びあげながら全力疾走するんですが
何がすごいって

いつものふなっしーヴォイスを
キープしてるんですよねwww

我を忘れて逃げ惑う時さえ
ふなっしーになり切るプロ根性に

更に尊敬を覚えながらも
お腹よじれるほど大爆笑したmiyaでした。

うん。
ますます気に入ったヽ(*´ェ`*)ノ
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する