12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-07 (Sat)

眩暈しそうなくらい美しい夕暮れ。

後光の光が半端なく
ちょうど梅田あたりの高層ビル達を
照らしていました。

miyaん家のすぐそばに淀川があって
大きな橋があるんですね。

歩いて、橋を渡った先の駅まで行くのは
なかなかの距離なんですが

運動の為と、広大な景色を眺めたいが為
時間ある時には歩いています。

ちょうど夕暮れ時だったんですが
あまりにもキレイな景色に
思わず立ち止まってパシャパシャ撮影。

橋を渡る車たちに、
不思議そうにガン見されましたが
かまうもんかと。

気づいたら、ホンキカメラ持ったジィジが
脚立とか持ち出して撮影。

その横で、負けじと
ショボいスマホカメラで撮影ww

色々なキレイな空を見てきたけど
この日のはホントに素晴らしかった!

どんな精巧なカメラでも
その素晴らしい景色は
小さな四角の中だけであって

実際に眺められる360度広がる
迫力ある景色は、写せませんね。

あ。
景色だけの話です。

人間の視点とは異なった
精巧なカメラにしか撮れないショットも
ありますもんね。

miyaの場合は、記録を残すだけの
ショボ写真で十分ww

撮影は1〜2分で良いから
日が暮れるまでの長い時間
肉眼で見ていたい。

と、ジィジにココロの中で負け惜しみを
つぶやきながらwww

素晴らしい瞬間に出会えたことに
カンパイ(o´∀`o)ノ
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する