12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-28 (Thu)

十三駅にある「くそオヤジ最後のひとふり」の
ラーメン食べて来ましたー超ウマす!!

くそオヤジ最後のひとふり
って店名なんだからウケるよね。

でもココ、食べログでホシ3.5超えてるし
なかなか美味いよヽ(*´ェ`*)ノ

あさりラーメンやら
しじみラーメンやら
ハマグリラーメンもあるって

ありとあらゆる貝を網羅してるってね。

あ。
ちなみにmiyaはしじみラーメン食べました。

アッサリしてて、めちゃ美味しい。
これは飲んだ後とかでもサラッと食べられそう。

女性に人気ありそうね。

前々から気になってはいたんだが
寒くなってきたら余計気になって。

仕事帰り、山口さん家のツトム君と
十三で待ち合わせてまで食べに行ったからねw

ところで、最近また読書熱が復活しました。

元々、小説読むのめっちゃ好きなんですけどね。
最近、ココロ掴まれるモノが
イマイチ見つからず、少し遠のいてました。

今や映画化が決まり超有名になった
「永遠のゼロ」ありますよね。

あれ、実は数年前に読んでて。

高校時代のマブ友、ケイトが
「めっっちゃ面白いから騙されたと
思って是非一度読んでみて!!」

って推薦してくれたおかげで出会えた本。

今まで数々の本を読んできましたが
コレ、myナンバーワンになったよね。

ほんっっっとに面白い!

長い話なんですけど、何て言うか
あんなことやこんなことや色々考えさせられて
涙無しには読めない結末。

アレほど衝撃的な本に、
また出会いたいなーと本屋でフラフラしてますww

本は、読んでみないとわからないからなー

まぁ当たり外れは仕方ない。

また夢中になれるほどの本に
出会えるため懲りずに本屋フラフラしますw
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する