12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-22 (Fri)

ずっと食べたかったんですー
ミスドビッツ。

売ってるお店と売ってないお店があるんですよね。

京橋のミスドに売っていたので、即買い!

目当てはミスドビッツのみだったのに
スヌーピードーナツに衝撃を受けて
1人ワナワナしてたら

横で女子高生が
「わぁーー超可愛いぃ☆買うしかナイよねコレ!」
なんて言うから。

買うしかなかったmiyaですこんばんは。

さて。
全く関係ない話しますね。

約2年ほどジントニでベースをしてくれていた
ミノル氏がこの度脱退することになりました。

まぁ深くは語りませんが
大人になると色々あるよねw

でも今回の脱退は、ミノル氏も我々も
双方にとって前向きな結果となり

これからも音楽仲間としてお互い頑張って
行きたいなーと思うところですヽ(*´ェ`*)ノ

だもんで、ジントニに新しい仲間が増えました!

今回はmiyaがメンバー募集のため
メインで動かせてもらったんですが

ジントニサウンドに共感してくれたことが
大きな決め手になりました。

しかーし
そのお人柄がメンバー全員気に入ったので
是非うちで一緒に楽しんでもらいたいと。

そっちのが決め手になったかもw

何はともあれ、年明けには新たなジントニで
楽しーいライブなんかしちゃえたら最高かなぁと。

みんなでこれからも良い音楽作って
更にグレードアップしたジントニを
いつか皆々様にお見せできればと思います(*´艸`*)
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する