123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-05 (Tue)
ステキな出会いをしちゃったので
パフェで乾杯しちゃいましたー☆(←謎)



初めてミツヤのパフェを食べたんですが

あのほらパフェって下の方に、
コーンフレーク入ってますよね?

アレがね
コーンフレークじゃなくて
キャラメルコーンなのに、斬新さを感じました。

なかなか美味しかったです(o´∀`o)ノ


さて。
話は変わるんですが。

先日、近所のスーパーに食料品を買いに行ったら
男の子が色々なコーナーを行ったり来たり。

高校生くらい?の今時の子ですよ。

何をタカタカ走り回ってるのかと思ったら

「お母さん!!アカンって!それ買ったら!
ソレ1つ買うんやったら、コレ2つ買った方が
ぜっったいお得やから!!
グラムと値段見てみて!
コッチのが賞味期限長いし!

あー!
オレってホンマお買い物上手やわー!!」

ってwww

品定めのために色々走り回ってたのねww

てか、この歳からお買い物上手て
たくましいなぁ(;゚∀゚)

でも、いかに上手に買い物するか
日常の生活のことに興味持って

むしろ楽しんでるって、素晴らしいですね。

miyaも、あんまりお買い物上手ではないので
こーいうアドバイスくれる息子いたら
ありがたいなぁ(*´艸`*)
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する