12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-03 (Sun)
方位学って知ってますか?

前職で仲良しだったユッカリーナがね
以前からタロット占いの教室とか行って
色々学んでるんですが

新たに方位学にも目覚めたみたいで。


方位学って、唯一運気UPの占いだそうで。

ヒトって、引っ越したり海外旅行したりする時って
大半が無意識に「凶」の方角へ進んでしまってるんですって。

それを意識的に「吉」の方角へ
変えることによって、運気UPできるとか。

信じるか信じないかは
あなた次第ですけど。ってやつですねww


例えば、今住んでるところが凶だとしても

旅行なんかで吉の方角へ頻繁に行くことで
少しずつ運気を上げることが可能らしいです。

それならお出掛けする時は
その方角に行くのも悪くないなぁーと思い

今回ユッカリーナに吉の方角を調べてもらったんですね。

そしたら10月はmiya夫妻の場合
北に行くと良いそうな。

てなもんで
北の京都、三千院に行ってみましたーヽ(*´ェ`*)ノ





いやー
初めて行ったけど、三千院って素晴らしいところです!

なんか「ココロが洗われる」って
こーいうことなんだなぁーって感じで。

敷地内に入ると、とっても静かで。

緑もたくさんあって
順路に沿って色々見て回れるんです。

特に我々、緑に埋もれたお地蔵様を見たくてねw

それはもう神々しいったら!!

日本って素晴らしいなぁーって
改めて思える場所ですね。

いちいち感動しながら歩いて見て回ってたら
知らない間に1時間ほど経ってました。

ダイエットにもよろし。

三千院を出た後は
湯葉料理を美味しく食べて帰りました☆

運気UPしたのかは、まだわからないですが
とにかくとても心地良い旅になったことは
間違いなくて。

また違った季節にも
三千院に行ってみたいと思いました(*´艸`*)


夜は、烏丸でかなり良いイタリアンのお店を
偶然発見したので
珍しくイタリアンを食べて帰りました!



マルゲリータのピザが美味しいとこって
まず間違いない気がしますね。

久々のイタリアンも良いもんです。

偶然見つけたお店がヒットするのって
めっちゃ嬉しいですよねー!

これも運気UPの兆しか?

なんて何でもうまく繋げたがる日本人(*・ε・*)
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する