123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-02 (Sat)
今年、初めてミナミホイールに行きました。

sonくん@ギターに誘われて
ミナミホイールの存在を初めて知ったわけですが。

ミナミにたくさんあるライブハウスを、ハシゴし放題だって!

スゴイねそりゃ!!

しかもライブハウスによっては、
FM802でヘビロテされてるレベルの
バンドさんが出るとか。

自分のライブ前でもあるし
勉強がてら連れてってもらいました。


1番最初にSUNHALLに行って
すでに始まっているライブに入り込んだんですが。


え?



まじ?



なにこのレベル(*・д・*)



ポカーンとするほど、カッコ良いバンド。

女性ボーカルだったんだけど

歌うま過ぎるわ迫力あり過ぎるわ
曲かっこ良過ぎるわ

なんっっっだ?この完成度の高さ。

おぉーなかなかカッコ良いねー!
って話しかけるBinちゃん@ドラムの声すら
聴こえないくらいガン見しちゃってましたワタシww

いやー
知り合いでもないのに、だよ。
初めて見たのに、だよ。

全く赤の他人を、ここまで惹きつける
バンドってスゴイなー!!(*≧艸≦)

その後もいくつかライブハウスを回って色々なバンドを見ましたが
この最初に見たトコが1番良かった!

CDがあったら迷いなく買ってしまっていた!ww

てか何気なく見に行ったトコが、こんな素晴らしいバンドだなんて
miyaは何てツイてるんだろうか!!

素直に、なりたい!

なりたーーい!!
こんなバンドになりたぁーーーい!

あー

ワタシの好みの音楽って
こーいうのなんだなぁって勉強になったね。



ここは2番目に観に行ったバンド。

男性ボーカルでしたが
なかなかの完成度でした。

お客さんをノリノリモードにするのが上手だったなぁ(o´∀`o)ノ

何とまぁ北海道から来てるんだってね。
んでミナミホイール終わったら
九州へライブしに行くんだって。

頑張ってるなぁ(T_T)涙


ここ最近になって、バンドメンバーと
他のバンドさんのライブとか
観に行くようになったんだけど

それまで全然観に行かない人だったんだよね。

特に理由は無かったんですが
観に行っても「ほぅほぅ(・ω・`)」
としか感じることしかなくって。

ボーカルしか聴いてなかったのかな。

それって
バンドを聴いてなかったんだなーちゃんと。
って今は思います。

今は、お知り合いさんのライブとか
ミナミホイールみたいに全く知らない人のライブを
チョコチョコ観に行くようになって

このバンド、音のバランスがめちゃ良い!
とか
ギター2本がジャンジャカして、他の楽器が埋もれちゃってるなぁ…
とか
ドラムとベースがピッタリ合って安定しているから
キメの迫力がスゴイなーぁ
とか

ボーカル以外にも、興味や関心を
持てるようになったというか。

その違いがわかってきたからこそ
生意気にもそういうことを
思えるようになってきたというか。

まぁどちらにせよ

無駄に音楽活動を長年してるわけではなく
それなりにチョットは成長できてるってことで、カンパーーイヽ(*´ェ`*)ノ

とにかく、今回ミナミホイールに誘ってくれた
ビンソンに感謝感謝☆
スポンサーサイト
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する