12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-01 (Fri)
予定のない休みの日に
「よーし、今日はグッダグダするぞー」と
ソファーでノッペリしていると

ついつい見てしまいますよねサスペンス。

ここ数年
毎週欠かさず見たドラマって言えば
唯一「半沢直樹」のみで

基本ドラマを一切見ないmiyaですコンバンハ。

どうも続きモノがダメで…

サスペンスとか1話完結型とか
たまらなく好きですね。

大体わかるんですよ?犯人は。

あ。
この人殺されるね。

ってのもわかるんですよね。

大概、数年前の事件がカラんでることも
そこで生まれた怨恨が動機であることも
犯人の怒りの奥に潜む悲しい背景とかもねw

でも見ちゃいますよね。

舞台は結構旅行で人気スポットが多いんですが
こないだ見たサスペンスは
京都の保津川が舞台だったので。

保津川キレイだなぁ。
行きたいなぁ。

なんて安易な動機から
連れてってもらいましたヽ(*´ェ`*)ノ



川の水がキレイの何のって。

マイナスイオンも全身で頂戴したもんで
サスペンスサマサマですね。

なかなかの営業効果があるのでは。

って話題のドラマに一切食いつかず

サスペンスに夢中になる30代なんて
miyaくらいなもんですかww

まぁ

20代から夢中で見てましたけど(*´艸`*)
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する