12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-21 (Sat)
先日、台風が近畿へ接近する中
B'zのライブに行ってきました(o´∀`o)ノ

京セラドーム!!
ジントニメンバーのメンズ3名と。

Sonくん@ギターがファンクラブに入っているので
miyaのチケットも取ってくれて。

しかもアリーナ席??
前から6列目って(;゜д゜)

Bz1.jpeg

いやー

小学校の頃からB'zはめちゃ好きやったんですけど

ヤミィにライブ行くのは初めてというmiyaには
刺激過ぎました鼻血出そうです。

前から6列目と言っても、真ん前じゃなくて
ステージに向かって右端やったんでね。

常に常に、B'zをガン見できたわけではないんですが
曲によっては走り回ってくれるのでね。

稲葉氏を肉眼で確認できました幸せですマジでヽ(*´ェ`*)ノ

持ち前の自意識過剰で
自分的には2回は目が合ったと自負しておりますwww

松本さんもめちゃくちゃカッコ良かったんですけどね

miyaのパーフェクトな理想の稲葉さんは
ホンッットにカッコ良かったぁ☆☆

しかも生歌が上手いの何のって。

CDで聴いてる並の安定した声量!
改めて、やっぱ上手いなぁーって思いました。


Bz2.jpeg

今回、B'z結成25周年ということもあり
懐かしの曲もいっぱい演奏してくれて。

曲が始まる度に、超ハイテンションw

ウルトラソウルにおいては、

「ウルットラッソォーールッ!!」て

飛び跳ね過ぎて、足グキッてねwww
ライブあるあるだよね。


Bz3.jpeg


グッズもタオルやらTシャツやら購入して。

「買っちゃった☆」的にめちゃ満足してたけど

隣で大人買いするSonくん見て
己はまだまだやとヘコんだよねw

稲葉さんトークもいっぱい聞けて
ホントに楽しいライブでした!

稲葉さんの言葉で

「皆さんの存在が、僕たちのモチベーションなんです」

って言ったのが印象的で。

じわーんと来ましたよアタシ(;´Д`A

あ…あんな謙虚なROCKボーカル有りかよぅっ(涙)

だから、長年たくさんのファンに愛されてんだなぁ(しみじみ)

こんなステキな機会をくれた
Sonくんに感謝感激!!!

ありがたうぅぅ(*≧艸≦)



| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する