fc2ブログ
ダウニー臭
2013 / 09 / 20 ( Fri )
dawny.jpeg

新商品なので、ついつい買っちゃいましたー!
こんなん出てるのね。

ダウニーとコラボのトイレットペーパー。

すごいから。
思いの外ダウニー臭すごいから。

でもアレね。

前職で、結構嫌いな部類の男性社員が
気持ち悪いほどいっつもダウニー臭漂わせてたから

それ若干思い出して「オェッ」ってなったよね(´д`;)



話変わって。

最近、自分が食べたいと思うものを
初挑戦で色々作ってみてるんですが。

手間がかかると敬遠してた茄子の煮浸しは
意外と簡単にできると判明。

茄子切って
皮に細かく切り目いれて
フライパンで皮側を焼いて
ダシ入れて
10分ほど煮詰めて、完成。

しかもダシは麺つゆにちょい砂糖としょうが入れるだけ。

オススメは、最後ダシ入れた時に
大根おろしも一緒にブワァーと入れて煮詰めるとめちゃ美味い!

スーパーのお惣菜コーナーで見ると
いつも食べたいなーと思っちゃってたもんですから

自分でチャチャッと作れるなんて、嬉しい限りですね。

多分、もっと凝った作り方あるんだろうけど

簡単レシピが今やネットで簡単に見れるので
ありがたーい(o´∀`o)ノ

今のうちに
簡単美味しいレシピをどんどん習得していきたいと思います☆



テーマ:ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv - ジャンル:ブログ

20 : 29 : 30 | 料理のお手前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イチブとゼンブでウルトラソウル | ホーム | だだちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mymymeow.blog114.fc2.com/tb.php/1098-a03e8de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |