12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-18 (Wed)
先日、ジントニメンバーのミノル氏@ベースの
掛け持ちバンドライブを観に行ってきましたー。

心斎橋のソーマにて!


minorulive.jpeg

久々にゴリゴリのロック?聴いたなー

ボーカルさんの世界観がスゴかったね。

聴き手にとって良し悪しはあるけど
世界に入りこむってのは大事だなーと思いました!

今回はサポートで、コーラスのお姉さんが入ったらしく。
楽しそうに歌っておりましたよー☆

いやしかし、ステージ広かったので
各々が自由に動けていて良かったですね。

我々も次回ライブする時は
広めのステージが良いなぁ(o´∀`o)ノ


無事ミノル氏の晴れ舞台を見た後は
Binちゃん@ドラムとSonくん@ギターで飲みに行きました☆

sazae.jpeg

サザエさんがベラボーに美味いんだから。


にしても、心斎橋のとある海鮮居酒屋に行ったんですが

店員さんが超ミニスカでね。

メンズがガン見し過ぎてウケたねww

やぁーねっオトコって!!(;´Д`A

なんて言ってるソバで、Sonくんが

「また来ようっと(ウキウキ)」

ってボソッと言ったんだからコンチキショーだわ!!ww

まぁ
ミノル氏はさすがに居なかったけど
メンバーで久々飲みに行けて、楽しかった楽しかった☆

| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する