123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-17 (Tue)
sonchoco.jpeg

バンドメンバーのsonくん@ギターから
お土産でもらった藻塩チョコー☆

彼は島根県民なので
お盆帰省時に買って来てくれました!

めちゃ嬉しいー!
ありがとーう!!

甘いししょっぱいし、不思議とハマるウマさー(*≧艸≦)


さて、バンドの話。

miya所属しますジントニは本来5人編成なんですが

昨年夏のライブ後、mayuuさん@キーボードが出産のため
活動休憩に入りました。

今年1月、無事に元気なboyを出産したんですが

ダンナ様の仕事激務も関係して
出産後も育児で大忙し。

育休終わったらお仕事も復帰するし、ますます多忙の兆し。


てなもんで
ジントニとしては当面4人で活動することになりました。

元々、mayuuさんが入るまでは4人でやってた我々。

4人に戻った今、切実に感じるのは
キーボード無いとこんなショボくなるの?www

なんてこったい!!

こりゃヤベー!!!


なんて言うか。

例えるとすれば、めっっちゃ迫真の演技してた女優さんが
ある日突然棒読みし出した感じ?ww

色や感情がね、やっぱり薄くなるよね。

てなコトで、改めてキーボードの存在感を思い知らされたわけですね。

良い意味で、色々なところをカバーしてくれてたんだなぁと。


コーラスを失ったmiyaなんか
ダブルパンチ喰らったよね。

オノレの声1本で歌い通すことが
どれだけショボいとわかったことかww

とりあえず4人で思いっきりヘコんで
ひとまず4人で頑張って行かねばと前向きに考え出し

景気付けに新曲なんか作っちゃいましたー(o´∀`o)ノ


まぁアレだね。

音数が少ない分、今まで見えてなかったアレやコレやが
はっきりと浮き彫りになりましてね。

1人がつまづいた時の、全体への影響力の大きさったらハンパなぃ。

でもコレって
個々のレベル底上げしないと聴けたもんじゃないから

なかなかの修行になるんではないかしら?

なんて、せめて前向きに捉えてみましたよ。


いやしかーし
4人になって寂しいは寂しいが

楽しいモンは楽しい!!(o´∀`o)ノ

相変わらず、ゆるーい感じで楽しんで行きたいと思います!



| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する