12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-16 (Mon)
暑さが若干緩んだかと思ったら
最近のゲリラ豪雨や台風ラッシュには参りましたね。

電車乗って地下上がったら
すぐビルに入れるとこで働いてるので
平日はさほど不便ではないんですが。

いつ豪雨がくるかわからないので
自信を持って洗濯物を干せないところが切ないったら。


そう言えば話変わりますが


休みの日にソファーでグダグダTVを見てたらね
何かへんな音するんですよね。


「…ポフ………ポフ」って。


TVかなぁ?と思いながらも、そんな効果音出るシーンでもなし。

蛇口から水滴落ちてるのかなぁ?
と覗くも、そんなことはなく。

気のせいかなぁーと引き続きTV見てたら




「ポフ…ポフポフ……」




うーん。

何の音かしら?(´・_・`)


ふと、愛犬めもちゃんが気になり
ゲージを見ると

裏っ返しになって足広げて
お腹出して爆睡してるんですね。

おいおい
どんだけ寛いでるねん…

と思った瞬間



「ポフ…」






え。



まじ?

キミ?





爆睡し過ぎて、変な寝息立ててるっていぅね。

あまりにも衝撃的だったので、すぐさま携帯ムービー撮って
山口さん家のツトムくんにチクったさww

それを見た山口さん家のツトムくんは
「コレって…ホントにめもから出てるの?」と信じられない様子。

二人して
このメモゾウのまだまだ隠された可能性を感じずにはいられなかったわ。


memobisu.jpeg

お写真、
頭に大好きなビスケットのカケラを乗せられているめもちゃん。

本人気づいてないのよね。

でも大好きなビスケットの香りがするから
飼い主がくれるものだと思い込み

目をキラキラ輝かせておりますマヌケですw

この純粋なキラッキラ目を、真っ直ぐ見ていられなかったので
早めに頭に乗せてあることを告げました。

このっっ
癒し犬めっっヽ( ;´Д`)ノ

| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する