12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-08 (Thu)
ちまたではハワイアンな
パンケーキ屋さんが流行っておるようですね。

miyaは、並ぶのが大変苦手なもんで
そーいった話題のお店にはまだ行けてません(o´д`)人(´д`o)

pancake.jpeg

だもんで、たまたま入ったカフェで
それらしきもの頼んで満足した次第です(o´∀`o)ノ

フルーツいっぱいのってると、テンション上がるよねー☆☆


さて。

思いっきり話変わるんですけど。

道とか歩いてて、人とすれ違う前後に聞こえる会話とかが
自然と耳に聞こえてしまう性分なんですね。

いや、聞き耳を立ててるわけではないですよ?

勝手に耳がキャッチしてしまうというか。

けど、妄想族のmiyaとしては

その数秒間に聞こえる会話で結構アレコレと妄想したり
想像したりを楽しんでしまってる傾向はありますねww


先日も、いつものルートで
めもちゃんのお散歩してたわけです。

そこへ前方からチャリに乗った男子(大学生くらい)が

携帯で電話しながら
miyaとめもちゃんの横をシャーーッとすれ違ったんですが。

その前後に聞こえたのが


「ナメんなよぉー?オレにとって茶封筒は最上級の手段だぜ?
オレはぜってぇーレターセットなんか買わねぇーからな!」








茶封筒…?



最上級……





レターセットは買わない…こだわり…?







っだぁぁぁぁーー!!!

シチュエーションが気になるー!!(*´Д`*)

ツッコミどころが有り過ぎて
ワタシの妄想力では太刀打ちできない!!



みたいなね。

悶絶を1人で楽しんでるわけですねww

若干イタい感じですが
こうして日々妄想力を強化しております(*´艸`*)ふふ



| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する