12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-06 (Tue)
大学のマブーーイ仲間達と
久々に集合しましたヽ(*´ェ`*)ノ

東京在住&子育て奮闘中のアキは、残念ながら今回は参加できなかったんですが。

仕事で数年、名古屋に在住していたチィちゃんが
この度大阪に戻ってきたということもあり、集まれる5人でご飯しよー!と☆☆

ま、またもや花様へ行ってしまった…

てか張り切って
「miyaが予約しとくよーぅ☆」とか計算的に花様へ誘導してしまった…ww

だって野菜が美味しーんだものー!!

daigaku1.jpeg

我々は、大学4年間
気持ち悪いくらいベッタリし合った6人組だったわけですが。

考えも性格もキャラも
好む男性のタイプも、バラバラ。

同じキャラ枠が存在しないので
それぞれのポジションが確立されておるわけですね。

久々に集まっても、そこが一切ブレてないことに感心しましたw

daigaku2.jpeg


「良い物件」に出会ったのだが
ここはカネか?愛か?と悩む、最近副店長に昇進した英姉。

その質問に「お金だね」と即答する2児の母マッシュ。

強い意志は一切無く、プカプカ川に流されて生きるチィちゃん。

演技か?というオーバーリアクションを
誰も見てないところでも1人炸裂しているmaco。


みんな相変わらずで面白い。
実に居心地の良い集団ですww

社会人になって、それぞれ色々なことを経験して
良い意味で変わったところはあるけど

ベースのところは、あの頃のまま変わってないから
居心地が良いんだろうなぁ(o´∀`o)ノ

きっとバァバになっても
このポジションは変わらずキャッキャしてる気がします☆

そんなステキな仲間に感謝感謝!

| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する